さらさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

ギャップ満載Fカップ美女

▽メインデータ

プロフィール
 ギャル(28歳) B型
スリーサイズ
バスト:90cm ウエスト:59cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして!さらですさらのページを見に来てくれてありがとうございます雰囲気、性格は、おっとりマイペースですよく密着濃厚リップとおっぱいを褒めていただきます?(*???*)?言葉責めが好きです//いい子にしてたらごほうびあげるおススメのオプションは破廉恥です裸のさらはえちえち度MAXで耐えれるかな?お休みの日や時間外もトークしてくだされば予定が合えば出勤可能ですので、ご連絡お待ちしてますむちむち変態ちゃんはたっぷりの愛情でお待ちしてます .
店長コメント
ディプロマ保持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となります出会ってからとプレイ後との彼女の印象はガラリと変わっていることでしょう。ギャップ満載、まさにえっちなエンターテイナー。ルックススタイル性格や人柄はもちろん、エステの技術も当店トップクラスのFカップ巨乳美女です。【容姿について】笑顔が本当にチャーミングなロリカワの大人美女です。ニコニコとおっとり可愛らしい声と表情で話しますが、一転プレイに入ると・・・。そのギャップや素晴らしいボディラインの密着、Fカップのパイズリに濃厚なリップとハイレベルなエステ。どれをとっても最高です。【雰囲気について】佇まいや所作、声など本当に優しい雰囲気を持っています。男性を心から癒すことの出来る雰囲気、そしてプレイに入ると一気に小悪魔的な雰囲気やイチャイチャ恋人感覚と自由自在。全身だけでは足りません、五感全てで彼女を感じてください。【性格について】「男性を癒したり、気持ちよくするのが大好き」と突き抜けたホスピタリティを持っており、まさに世の中の男性の理想像といえます。表裏の無い真っすぐで綺麗な人柄や心、そして最高の笑顔やプレイに心打たれることでしょう。【総合評価】自信を持っておすすめいたします。「仕事」を感じる方はまずいないはずです。彼女自身が接客、男性を癒し気持ちよくすることを欲しており、その積極的なプレイやレベルの高いエステ等全てにおいて最高のギャップと最高のごほうびを感じていただけます。どうぞ絶対に彼女をお見逃し無いようお願いいたします。ご予約は早い者勝ちです。---------------------------------------------------------------さら可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】---------------------------------------------------------------自宅派遣:ビジホ派遣:

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  01:54 更新

土曜
12:00

21:00
今日
日曜
13:00

20:00
04月28日
月曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月29日
火曜
12:00

19:00
04月30日
水曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
05月01日
木曜
12:00

18:00
05月02日
金曜
12:00

19:00
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 パイズリ
 顔面騎乗
 睾丸マッサージ
 密着洗体
 騎乗位素股
 上半身リップ
 ソフトタッチ
 トップレス
 ハンドフィニッシュ
 回春マッサージ
 リンパマッサージ
 ボディエステ
 性感エステ
 おっぱい密着マッサージ
 フェザータッチ
 濃厚リップサービス
 手コキ・尻コキ

有料オプションプレイ

× ノーパンパンスト    2200円
× オナニー鑑賞    2200円
× 電マ(スマートワンド)    3300円
× トリップスキンフェラ    3300円
× 個人コスプレ    1100円
× 破廉恥(はれんち)    5500円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ごほうびSPA福岡店
電話(受付)の際に大辞典見たで
最大5,500円OFF
お問合せはこちら
0927177774

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。