愛蜜の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
不定休
お問合せ
07074823997
住所・交通
東京23区
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
当店在籍キャストにおきましては 容姿へのこだわりは当然ながら、素人系、綺麗系…etc さまざまなタイプのトップクラスの女の子をラインナップさせて頂いております。 ルックス・サービス・スタイル・等々「質」にこだわるお客様にはもってこいのお店です!! 専門のスカウトが発掘して。言語や所作、マナーなどを、専任講師による特別プログラムを 受講したキャストが勢揃いしましたサービスや衛生管理も徹底しておりますので、 ご安心してお遊びください。多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも 教育済みですのでご安心ください。 お客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、ご自宅にも キャストをお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。 とにかくレベルの高い女の子と二人でゆったり至福の時を過ごして頂く事を重点に考えております。

最新ニュース

▽2024-04-18 22:00:00更新

ニューオープン


当店在籍キャストにおきましては 容姿へのこだわりは当然ながら、素人系、綺麗系…etc
さまざまなタイプのトップクラスの女の子をラインナップさせて頂いております。
ルックス・サービス・スタイル・等々「質」にこだわるお客様にはもってこいのお店です!!
専門のスカウトが発掘して。言語や所作、マナーなどを、専任講師による特別プログラムを
受講したキャストが勢揃いしましたサービスや衛生管理も徹底しておりますので、
ご安心してお遊びください。多くのお客様がご心配なされる、日本語でのコミニケーションも
教育済みですのでご安心ください。
お客様がご利用のホテル、ラブホテル、レンタルルーム、はもちろんのこと、ご自宅にも
キャストをお届けいたします。ご利用のホテルが、ご利用可能か、お気軽にお問い合わせ下さい。
とにかくレベルの高い女の子と二人でゆったり至福の時を過ごして頂く事を重点に考えております。

 

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「愛蜜」様(https://www.aimitu.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。