高知ぽっちゃり専門店の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
09015738376
住所・交通
高知県高知市
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
初めまして! 高知ぽっちゃり専門店です。 当店は、高知県で1番初めにできた『ぽっちゃり』専門のお店です。 当店は、未経験からスタートされる女の子がほとんどです。 在籍数や出勤数が少ない小さなお店ですが、より厳選した質の高い女の子が在籍しているお店です。 『ぽっちゃり』『巨乳』『素人』『愛嬌』『美意識のある』『可愛らしい』等 兼ね備えた女の子を今日もお客さまのもとへお届け致します。 尚、お客さまに安心してご利用を頂くために、架空嬢や振替、ダミーお礼日記等の悪質なことは、一切致しておりませんので安心してご利用して下さい。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「高知ぽっちゃり専門店」様(http://www.pottyari-s.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。