精力増強エステ オルキスORCHISの詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張アロマエステ
営業時間
12時〜翌2時
定休日
なし
お問合せ
08091064665
住所・交通
薬院駅周辺
大辞典見たで
10分延長!!
公式HPサイト
お店からのPR
九州・福岡発!日本の男子をより「元気に!たくましく!」日本へ活力を与える本格睾丸マッサージが福岡へ上陸!! 精力増強エステ オルキスは、世界一気持ちいいと言われるタイ式オイルマッサージと 回春エステにも勝る、タイの伝統的な精力増強エステ「ジャップカサイ」を体験出来るお店です。 ジャップカサイとは、 タイ古式マッサージの中でも特に高度な技術を必要とする施術です。 本来は男性が男性に施術するほど知識と経験の必要な高度なマッサージです。 最初にタイ式オイルマッサージなどを受け、自律神経に刺激を与えて内蔵やホルモンの働きを活性化させた後に睾丸マッサージをするのが効果を高めます。 男性自身の機能増強と精力増進の効果が絶大なジャップカサイを是非体験して下さい。 日常のストレスや年齢経過に伴う女性との性行為の際の中折れに悩む男性はもちろんですが、 日々の活力!男の自信!男性の魅力!を増大させる効果があると言われるジャップカサイを是非体験して下さい。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「精力増強エステ オルキスORCHIS」様(http://orchis-esthe.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。