遥(はるか)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美の調和兼ね備えた妻

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(36歳)
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【ご指名料】 3000円 ※リピート指名率や接客を基に 女性のランクを総合的に判断してます。 【可能オプション】 ベビードール ◯ パンスト ◯ ローター ◯ ガーターセット ◯ ボディストッキング ◯ バイブ ◯ ノーパンノーブラ ◯ オナニー鑑賞 ◯ 即尺 ◯ その他詳細につきましてはオフィシャルサイトをご確認下さい。 【お客様アンケートより抜粋】 総合評価: ★★★★★ [評価コメント] 久しぶりに会うことができて楽しい時間を過ごさせていただきました。いつものように、癒されることができて良かったです
店長コメント
よく、ルックスや性格に対して”抜群”と使われることが多いですが、”抜群”という言葉はまさに彼女のためにあるようなもの。 それは何故なのか語らせていただきます。 まずは性格から。スタッフのみならず、他の女性に対しても気遣いのできる、とても優しい心を持っている女性です。是非とも若い女性も見習って欲しい。普段接していてそう思います。 次に彼女と会って目を引くのが、黒髪ストレートのさらさらロングヘアと、端整なお顔立ち。身長が高く、スレンダーで引き締まっており、完成されたプロポーション。まさに、アジアンクールビューティと言っても過言ではありません。 それなのに近寄りやすい雰囲気があり、コミュニケーション力も高く、人の心を惹きつけるところがあるので、誰とでもすぐに親しくなれます。 変わり種の性経験のお話をしたところ、カラオケボックスでいちゃいちゃしていると収まりがつかなくなり、その後ラブホに行きましたとの事。 クールな美人が情熱の赴くまま欲望に走り出す、そんな贅沢な情景が目に浮かびます。 外見のみならず内面にも魅力の溢れる女性です。これで、なぜ彼女はリピート指名率が高いのか。ご理解いただけたのではないでしょうか。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  06:53 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股

有料オプションプレイ

 ベビードール    1000円
 パンスト    1000円
 ローター    2000円
 ガーターセット    2000円
 ボディストッキング    2000円
 バイブ    2000円
 ノーパンノーブラ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
 即尺    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
新妻倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様は最大6000円お得!!
お問合せはこちら
0115523556

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「新妻倶楽部」様(http://niiduma.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。