痴女CLUBアンダーカバーの詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜翌2時
定休日
お問合せ
09057025206
住所・交通
岡山市発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
あなたは身にしみて満足をされた事がありますか? ふつうの風俗に物足りなさを感じたことがありませんか? それはアナタの脳への刺激が足りないのです。 何はともあれ女性に身を委ね、誰にも言えない秘密をさらけ出して下さい。 視界を奪われ、手の自由を奪われ、唾液タップリの濃厚なディープキスで挑発され、綺麗でHな痴女に全身をナメまくられ、同時に細くしなやかな指で撫でまわされ、吐息を漏らしながら耳元で囁くようなイヤらしい言葉責めで興奮させられ、フェラチオやアナル舐めを交えながら、アナタの感じる部分を探りだし、じらしながらゆっくりとやさしく責めていきます。 足を一度踏み入れてしまうと、貴方はもー戻れない… 女性をヨロコバせる必要はありません。 ヨロコバせようと努力をすることすら無意味です。 ナゼかといわれるとUNDERCOVERの痴女達は、大声で貴方が感じ、悶え喘ぐ姿を自分からのエクスタシーに変えてしまう欲求不満な痴女たちの絡みつく濃厚な責め。 UNDERCOVERの痴女たちは、その大きな瞳で、しなやかな指で、色っぽい唇で、じらしてじらして寸止め、そしてまたじらし寸止め、貴方の脳をタップリと刺激をした後、この上ない射精へと導いてくれます。 普通では味わえない非日常的世界… 一度足を踏み入れてしまうと、アナタはもー戻れない… 禁じられたエクスタシーの扉・それがUNDERCOVERなのです。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女CLUBアンダーカバー」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。