久留米新妻倶楽部の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜24時
定休日
-
お問合せ
0942649655
住所・交通
久留米発・近郊
大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
公式HPサイト
お店からのPR
私たちが目指すのは、地域で一番”信頼”され”安心”してお遊びいただけるお店です。 常にお客様に「気分良く」ご利用いただくために様々な取り組みを行っております。 ■電話受付 お電話をいただいた瞬間からお客様のご利用が始まっていると考えております。 丁寧な言葉使い、親切な応対は当然のことながら、顔が見えない電話越しだからこそ、感謝とおもてなしの心が特に重要だと思っております。 ■送迎 やむを得ずお約束の時刻より5分以上遅れてしまいそうな場合は、必ずお客様にご連絡させていただきます。 ■明朗会計 受付時にお伝えした料金以外の追加料金等は一切いただきません。 ■お釣り 必ず新券でお釣りを準備してお伺いいたします。 ■接客 礼儀作法、マナー、気配り、そして何より心を込めた接客を行うように指導しております。 ■コース時間 女の子が入室確認の電話をかけた時点からコース時間をスタートさせていただきます。 いわゆる早上げ(接客時間の短縮)は一切いたしません。 ■お見送り 女の子と一緒にホテルを退室された場合は、先にお客様をお見送りさせていただきます。 出口に送迎車が陣取っていて気まずい思いをすることはございません。 ■ご自宅・ビジネスホテルご利用のお客様 バスタオルを2枚持参してお伺いいたしますので、ご用意いただく必要はございません。 ■掲載情報について 正確な情報を掲載し、迅速な更新を心がけます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

Dキス
フェラ
口内発射
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
69
指入れ
素股
即尺

有料オプションプレイ

ローター    1000円
パンスト破り    1000円
バイブ    2000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「久留米新妻倶楽部」様(http://kurume.niiduma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。